2011年1月23日日曜日

バタバタ


してました。
神戸、元町高架下、通称モトコーで
ごっついええCafeを見つたんです   Planet EarthっていうCafe
http://プラネットearth.jp/planet.html
店内の雰囲気すごくいい。スペースもゆったり。落ち着きます。何時間でもいたい。

また来たい。

アート作品がすごく置いてあって。







これすごいでしょ。牛ですよ。生でみるとかなりインパクトあり。
こんな作品がいきなり、入り口にあります  
翌日は午前中、学校での仕事の後、JAYEさんたちと
愛知県、豊田市へ行っていました。ゴスペルをドカーンと歌って。
聖書の言葉から学びをして。
なかなか言葉では言えない充実感。自分が感動して元気になることは絶対に必要だし、すごく楽しいけど
疲れている人がどんどん元気になっていくのを
見ることができる感動
は、それ以上に嬉しい。別物だと思う。
みんなで晩ご飯を食べて。11時半に豊田出発。
深夜14時半に到着。強烈に眠いぜ。
思う存分爆睡します。