2011年2月1日火曜日

神戸ボートビアホテル


でライブでした。
Jaye&Jaye's Mass Choirと、名古屋のM4Uでのジョイントライブ。

土日と、一緒に銭湯へ行ったり、うどん食べたり、長く時間を過ごした。
どんどん仲が良くなって絆が深まってるのは嬉しいっすね。

ライブも最高でした。

お医者さんの皆さん、元気になってくださったのではないでしょうか。
ところで、実はポートアイランドには、親の仕事の関係で
3〜4歳ころまで住んでいたのもあり。懐かしかった。

あ、そうそう。楽屋で、M4Uのみかちゃんから
「けっこう宇宙人だよね。私もかなり宇宙人なんだけど」と言われた。

でも、俺は、ハーフぐらいで、Nativeではないらしい。
自覚症状あるけどね  笑

宇宙人率の高いM4uがさらに好きになりました。
おれたち宇宙人、地球人には迎合しないぜ。笑