2011年5月10日火曜日

ひさびさに


びっくりするぐらいに久しぶりの更新です。
ここ最近、いろいろあって、なかなか更新できずというか、気がつけばこんなにも時間が過ぎていた。

クワイアでのライブや、ストリート、震災のCharityコンサートー、小学校であったりと。
ライブは、一番近いところでは、以下です。


2011年05月20日(金)JAYE'S Singin' with Ko-Jayes at S.O.Ra.

出演:JAYE公山(Vo.)/Ko-Jayes(Bro.TENTA,Bro.SHINJI)/中村正史(key)  

O.A : Kaz Kuwamura
OPEN 18:30 / START 19:30
ADV ¥3,000(1D別) / DAY ¥3,500(1D別)

指定席
発売日:01/09~
チケット発売場所:JOYFUL NOISE電話・メール受付(tel 06-6644-9292/mail information@musicbar-sora.com) / チケットぴあ(P:137-232)
お問合せ:JOYFUL NOISE 06-6644-9292



JMCリーダーでもあり、自分の師匠でもありますJAYEさんと、Ko-JayesのライブにO.Aで出演させて頂きます。

3曲ほど。JayeさんのO.Aとしては完全に役不足もいいところなのですが、自分自身すごく楽しみ。もちろん、O.Aの後も、というかむしろ後が楽しみですね。


この日は、Ko-JayesのBro.Tenta君、Bro.Shinji君や、JMCのメンバーとコーラスをしたりもします。これも、本当に楽しみ。


よろしければぜひとも、20日はS.O.R.aへJayeさんたちのコンサートへお越し下さい。


食事もおいしくて、お店の雰囲気もすごくいいライブバーです。なんばハッチのふもと。