2011年9月4日日曜日

ルータールーター


引き続いて
で、京都は大宮、ルータールーターでライブでした。9月2日のことです。


台風が接近していたこともあり、リハ後、外出するや否や傘がぶっ壊れました。


この日は、Sweet popというイベントで、歌ものの方々が集結。

素敵な方達と多く出会えましたよ。


シグナルシグナレスさん。 店長奥むらさん、曰く癒し度1200%ということでしたが、本当に素敵で我々、一同見事にやられましたね。


あ、そう、今回はバンド編成で、Guitar 河野裕介、Bass 篠原雄飛、Drum、緒方聡一
というメンツでサポートして頂きました。男、4人癒される(笑)

マミさんの歌はピュアで、佐藤礼奈さんは歌もピアノもごっつ上手くて、いい意味で変態でした。←めちゃくちゃ自分の中では、かっこいいて意味です 笑

そして、本番へ。



あっちゅー間でした。
初ですが、セットリスト
1、Praise to the Heaven
2、旅路
3、今こそ前を
4、愛こそ全てさ
5、思い出して

ライブ後にはもっと、ゆっくりしたかったのだけど、神戸に戻らないといけないので、早くに出ました。

帰り際に、今日、東京から10周年記念のミニツアーでご一緒させて頂いた、organs cafeさんと。



ものすごく素敵なポップスの世界に酔いしれてしまった。明日は、名古屋だったそうです。アルバムを僕もゲットしましたが、最高です。また、ライブに見に行きたい。

次回は、9月17日(土曜)に、尼崎ブラントンでライブです!Guitar河野くんサポートで、出演します。是非夫越しください!