2011年11月1日火曜日

ライブやら


11月には2本ライブがあります!


★11月11日 (金曜) at 京都 四条大宮   Rooter ×2
「伝えたいうた」
with : アルケミスト/コチネーレ/ヨウヘイ/都志見一也
OPEN 17:30 START 18:00
前売り ¥2000 当日 ¥2500 (1Drink別)


大宮ルータールーターにて。この日の共演者はどの方々も本当に素晴らしいらしく、超おすすめのイベントです。お仕事終わり、是非起こしください!!個人的にも一度、生で聞いたみたい人ばかりだったので楽しみです。


★11月23日(祝日)  京都 今出川 バザールカフェ charity live


同志社大学今出川キャンパスのすぐ近くのバザールカフェで震災のためのcharity liveに出演します。
実は、僕は2010年3月まで、同志社大学の神学部の大学院の学生でした。
その時の後輩が声をかけてくれました。
このライブには、こじまいづみさんも出演されます。


後で僕は知ったので、こんな形でいづみ姉さんと一緒できるのはほんまに嬉しい。
入場無料。僕の出番は、13:00から。京都の甲陽出身のギタリスト、本間ひろゆき君こと、本ちゃんと、長年の軽音の後輩というかもう友達ですけど、篠原雄飛と3人でAcousticな形で、ほんわかと温かい時間を共有できたらと思います。


いづみさんは、14:00からのようです。ワークショップも兼ねたみんなで歌う時間もあるそうなので楽しみ。

是非、お越しください。