2011年11月22日火曜日

明日は



しばらく、更新が再び滞っていましたが、おかでさまで元気にしています。

合間を塗ってライブしてますが、もう少ししたら一段落するなー。

今年もあっちゅーまに過ぎて行く。


明日は京都、同志社大学、今出川キャンパス前にあるBazarr cafe というカフェで行われる「peace music festa」というイベントに出ます。
11月23日(祝日) 京都 今出川 バザールカフェ

「peace music fiesta」
日時:2011年11月23日(水祝)     am11:30~pm5:30頃
場所:Bazarr cafe 〒602-0032 京都市上京区岡松町258
tel/075-411-2379       (地下鉄烏丸線「今出川」駅4番出口から徒歩3分)


入場無料です。タイ・アフリカ・メキシコなどなど世界の国の屋台で美味しい世界旅行をしつつ、音楽をお楽しみ下さい♪ 売上金は、東日本大震災の義援金として寄付されます。
神学部の僕の長野たくや君が、声をかけてくれました。嬉しいなあ。ありがとう!


そして、このイベントには、いづみさん(花*花)も出られるんです。
いづみさんが被災地へ行かれた際に、同志社神学部の学生さんと繋がって、、、のようで。 それを知ってびっくり。

不思議なもんです。初めてお会いしたのは今年だったのに。

というわけで、こんな機会を逃せない!ということで、いづみさんともコラボさせて頂きます。

ほんま楽しみです。
歌を続けていたら、こんないいことがあるんだなー。
本当に自分にとっては、天からのご褒美のようです。
尊敬する大先輩の胸をかりて、心込めて歌おうと。


そうだ。こないだのブラントンでのPiano Man Piano Womanでのチャッピー (嶌岡大祐)とのイベントも最高でした。
深夜まで、聞いていたかったぐらい 笑


僕の出番は、13:00〜30分ほどです。 今回は、ギターに本間裕之氏、それから、もう一本、ギターに後輩というかもはや盟友、篠原雄飛と3人で出ます。
いづみさんと、いづみさんのvocal schoolの生徒さん達のステージは僕たちの後の13:40頃からでしょうか。

僕自身、久々に同志社今出川キャンパスのあたりにいけるのですっごく楽しみにしてます。

是非、お越し下さい♬