2011年1月12日水曜日

はじめまして。 


はじめまして。

Kaz Kuwamuraと言います。
歌をうたいます。
大学在学時代から歌っていました。
数年前まで、オリジナルポップロック系のバンドで関西でライブをしていました。
オリジナルバンドが解散。
その後、ちょくちょく自分のオリジナル曲を中心に歌ったり、ゴスペルスクールで講師をさせて頂いて、そこでクワイアーで歌ったりしていました。
Recordingとか、なんとか、かんとか。
それから2005年〜2007年まで教師をしていました。
充実した忘れられない3年間でした。
一度、仕事を辞めました。大きな決断でした。取りたい資格ができたから。
人生のビジョンがはっきりしてきたから、
自分が進むべき道は
もう、自らの意思で、選びとっていくぜ、と決めました。
もう誰がなんと言おうとも、痛くもかゆくもないぜ、べいべー。という感じになり。
そこから、人生が新しく始まりました。
えげつなく素晴らしい、出会いが激しく続きました。今も続いています。
もっとちゃんと歌おうと思いました。
が、もっと歌わなきゃ。と思った。
微力ながら自分に「与えられた」もの。
なのだから「使わないといけない」なって
然るべき目的のために。
何をそんな大げさな、なんて言われても
イッツナンオブユア ビズイネス (It’s none of your business ! !
それでいいのだ。
歌って。何かを繋げて。自分が果たすべきことをやっていこうと。
というわけで、自分の歌も歌っていきます。
このブログには、基本的に音楽活動を中心に
音楽以外にも
自分の身の回りで携わせて頂いてる他の分野の活動のこととか
色々と書いて、発信していこうと思います。
チェケラー
よろしくお願いします
Kaz