2012年3月16日金曜日

Good Luck ! !


毎年、この時期になると卒業式が目白押しで。

そして3月も中頃になると。もうすぐ、今年度が終わる。

仕事柄、毎年入れ替わり立ち代わり、異常な数の人に出会っていきます。


ある意味で ヤドカリのようで 今年は 非常勤講師職で 4つの学校に

関わらせてもらっていたので

昔、常勤で勤めていたころよりも、出会う人の分母はだいぶと多い。

あまりに多過ぎて 少し寂しくもあり でも 嬉しくもある

この時期になって ようやっと ある意味で なんか年が明けたような感覚になります

仕事柄なのか。


もう会えなくあるからか。

そして、この4月から

また出会っていくのです。




思い出せばキリがないことに感謝して 

でも意識して 思い出すのはやめにして


無意識に勝手に思い出したとき そこから一瞬エネルギーをもらって

目の前を向きます。

なので、前を向いてや。



久々に戻った 神戸では

沢山の出会いがあり。

なーんにもできなかったけど 

たっくさんできたとも言える

そんな時間をありがとうです。

またまた ここへきて

がツーンと 教えられました  

元気もらいました

もっと沢山 関わりたかったけれど 週に1回の授業の宿命やね。



受験料が払えなくて 悔しい思いをしている 受験生を見た



悩んでいたのが 自分のいくべき道を はっきりと自覚して
発見して 何かを捨てて その本当に自分にとって

大切な何かに迷い無く進んで行くのを見るのは

こんなにも 嬉しいのか。

ほんの一瞬しか話せなかったけれど 

そのストイックな姿勢には感服した

就職していく人 専門学校へ スポーツの世界へ 

Good Luck   Good Luck  May God Bless you always

好きなことやって 笑顔でいますように

悔し涙を見せてもらった  うれし涙を見せてもらった

でっかいステージ立ちやがった

ほんでももって、ばっちし決めやがった

追いつめすぎた ごめん でもかっこよかった ほんとうに

書ききれない。 これ以上、書く必要もない 


この胸の中! です!

年々、増すのは この仕事は 本当に感動をもらえる仕事だということ。