2012年7月4日水曜日

ただ今、東京。

Soul Togetherness vol.1 東京公演がもう少しで行われます。

それで、今、東京は目黒です。

仕事の調整がなんとかつき、こうやって合間に仕事しつつ。

さて、昨日は目黒でリハーサルだったのです。

JAYEさん、CHAKAさんのリハ、歌、こんなにどっぷりと勉強させてもらえるのも貴重であり、感謝としか言いようがない。


共演、musicianの方もえぐいです。

なかなかの強烈すぎりインプットをここ数日大量に受け取っています。


それをまた後日整理して。

繋げまする。

さあ、ひと作業を終えたら、ブルースアレイに向かいます。


そして、明日は、早朝に大阪へ戻って午前中に仕事。
そして、午後はまた神戸にて。



またART HOUSEにて。7月5日



5 thuJulia Rose Japan TourJulia Rose(fr.オーストラリア) / 禅≒seek / Kaz Kuwamura / のぶ / kokomi×ayaka / 金谷好益 / 北勝暉人

open18:00   start 18:30
adv¥1,500(1ドリンク別 300円)
door¥1,800 (1ドリンク別 300円)







Julia Rose

禅≒seek

Kaz Kuwamura


のぶ

kokomi×ayaka

金谷好益

北勝暉


の1週間でインプットされて、sensitiveになっている状態でドバッとながせたらと思います。

神戸のかた。お仕事終わり、ご都合よければ是非。
予約はwanna_share_goodnews@yahoo.co.jp までご連絡下さい♬