2013年4月29日月曜日

久しぶりの休日


少し体調を崩してこの時期には珍しく高熱が出て。

2日間程、寝込んでいました。

あまり休む暇なかったので疲れが自ずと溜まっていたのか。

思いっきり休んで完全に復活!

先日は、池袋FIELDLIVEでした。

遅ればせですが、お越し下さいました方々、ありがとうございました!!!





サポートギターはPiggy。 ええギター弾いてくれます。
とても心地よく歌わせてもらいました。

このFIELD。ミュージシャンでもある山石敬之さんがオーナーをされていることあって、音はびっくりするほど良くて、本当に素敵な箱です。

共演の友近さん、それから阿部浩二さん、山石さん、みなさん刺激もらいました。



また7月にも出演させて頂きます!





話は変わって、病み上がりの中というか、正確に言えば

半ば微熱の中、土曜日は


25キロ歩いて

東京都北区から、江戸川区の葛西臨海公園まで歩く競歩大会

という職場の行事に仕事で参加させてもらいました。


僕は25キロ全部歩いたわけではないのだけれど、

結構な距離!



生徒のみんなは元気に走破、じゃなくて、歩破していました。

歩き倒した感じです。


体力をつける為に実は昨年末から

マラソン挑戦を目標に少しずつランニングをしていることもあってか

筋肉痛にはならなかったぜ!というレベルの低いことで満足。


今から東京にいてる親友に会うのも兼ねて

下北沢 Colored Jamのセッションへ行ってきます!