2013年7月22日月曜日

7/24 ショーケースライブ Vol.9 「夏唄」 at 池袋 FIELD

7/24 ショーケースライブ Vol.9 「夏唄」 at 池袋 FIELD


OPEN : 18:00 / START18:30 入場料 : 500(ワンドリンク付き) 投銭制 

出演:阿部浩二、おおしまゆかこ、Kaz Kuwamura (with Guitar 宮本敦 from カルメラ )

池袋 FIELDへの行き方 → 池袋駅から徒歩5分です。 (http://field-live.com/main.html )


僕の出演はだいたい、19:30から、20:00の間にスタートをして、40分程のステージです。

 
 この日は、サマソニ出演も決まった、今、ノリに乗っている、

 関西出身の浪速のエンタメ系インストジャズロックバンド

 カルメラGuitarist宮本敦さん、それからカホン、クワトリテツヤさんとでお届けします。 

宮本敦 ←宮本さんのサイトです。Blogの文章に人柄がにじみ出ているなあと思う、本当にいい品性を持たれた人間的にも魅力溢れる方。きっと、Blogをお読みの方の中にはカルメラをご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、これを機に是非とも聴いて頂きたいです。

 ほんとに素敵なGuitaristさんです。そして、これもまたセッションで知り合った、8/3もお世話になります、クワトリテツヤさん。福岡から上京された、自身も歌いはるドラマーさん。歌に寄りそう心地よいPlayを聴かせてくれはります。




 
 僕自身もすごく楽しみです。カバーとかもやりまよん。お仕事終わりがてら、よかったら是非とも遊びに来て下さい♬ 

 出会いはとても貴重なものだなあと切に思います。


 夏にちなんだ楽曲、カバーもあり。

 そして、改めてこれを機に僕の音楽だけでなく、素敵なSupport Playerの音楽も知って欲しいです。
 
 カルメラ Guitar 宮本敦 クワトリテツヤ チェケラー!

 今回は、投銭制です。お気軽にお越し下さい。お待ちしてます!