2013年7月21日日曜日

更新!

なんていうことでしょうか。

もはや早くも7月も下旬に差し掛かろうかというところでの

Blogを更新します。


ご無沙汰しています。



僕も友人で、日記をつける。

ということをずーっと何年も習慣にしている友人が数人います。



ここらで、本気で反省しないとダメだなと思いつつ。

日々のこと、感じたこと、考えたこと。ほんとちょびっとでもいいので

ちゃんと、残していこうと思います。反省!


さて。

東京に来てから早くも3ヶ月が過ぎました。

いや、もう少しで4ヶ月か。


東京

という場所の特殊性にも慣れつつあります。



セッションでは色んな素敵なミュージシャンの方とも出会い

また、学校では素敵な先生や、また生徒、学生達との出会いもありました。

大学の方は前期のクラスが終わってしまったので寂しくもあります。

膨大な数の新しい人と出会っては、リアルタイムで色んなことが5倍ぐらいのスピードで進んでいくのが東京か。

そんな印象で。

不慣れな自分なのだけど、言い訳せずに順応すべきは

しっかりと順応していかなきゃいけないなと。

新しい動きもありました。

ちょびちょび書いていきます!


今日は関西にいたときのBassistの数年前に上京をした親友のLiveを晩に見てきました。

ほんとにいい音楽を聴けました。感謝。

類友。素敵なPlayerの方々ばかりでした。

上手さの奥に潜む、職人魂


みたいなもんが垣間見える感じ。


清々しい格好良さ、上手さ、心地よさ。そんな音で勉強になりつつ、ほんと楽しだ。還元しようと思います。

さて、今からLive Info 更新します!