2013年7月27日土曜日

池袋FIELDにて

にて久しぶりのLIVEでした。7/24












投銭LIVE。雨でしたが、多くの方お越し下さりありがとうございます。


今回のLIVEでは、お二方とも、初めてのPlayerにサポートして頂きました。

Guitar 宮本敦(カルメラ)    
Percussion クワトリテツヤ 

しかも、セッションで会って以来のLIVE。

いうても、数十分会話をその時交わしたまで。 

が、しかし、とんでもなく心地よく演奏してれたし、自分も心地よく歌えました。

敦くんのギターがほんまに素晴らしく、歌に寄り添ってくれるし、刺激をくれるし、所々、自分の書いた曲なのに自分が創ったコードよりもより美しい響きを添えてくれたり

彩りを加えてくれました。 自然にMelodyが変わってしまったり。 

クワトリテツヤくんのカホンもまさに歌に寄り添い一緒に歌ってくれた。

聞けば、2人とも、弾き語りもするそうで。歌を聞きながら演奏するのが好きで楽しいと。


そりゃあ、歌い易いはず。


普段の自分ではない部分がより引き出された感じで、刺激的な1日でした。


しかし、改めて痛感しました。

この 池袋 FIELD の音質。

そして楽曲や雰囲気を即座に理解してくださる照明。

とんでもないです。


初めて4月にステージでリハで音を聞いた瞬間から、とんでもない程、音が綺麗で

クリアで、心地よいリバーブ感が形容し難く。


店長であり、一流ミュージシャン 山石敬之 さんとスタッフさんの愛情が詰まった、

またミュージシャンの目線に沿った本当に素敵な箱。


来週8/3、東京でこちらに来て初めての自主企画ワンマンをさせて頂きます。

きっと特別な1日になるし、しますよ★

来てね。 色々やりますよ。

ずっと共演したかった嶌岡大祐とのコラボもあります。

楽しみにしていて下さい★




「ENCOURAGING CONNECTION」



2013.8.03 Sat

OPEN: 17:00   START 17:30  

at 池袋 FIELD ( http://field-live.com )

Ticket 2000円  学生(学生証提示)1000円(+1ドリンク500円)


Support Players

Piggy (Guitar from pocket life)
粂田 也 (Bass)
クワトリテツヤ (Drums)
Special Act:嶌岡大祐 (Vo& Piano)  with 愛沢まり ( Bass ) 

Ticket予約 :kuwamura_kazutaka@yahoo.co.jp
 
東京での初自主企画ワンマンLIVE。
名付けて、Encouraging Connection。
 
東京に来て以来、セッションやLIVEで出会った素敵な僕が聞きたい、
そして聞いて欲しいと思うミュージシャンに感謝なことに集まって頂きました♬
バンドセットでのLIVE。サポートには旧友から、東京で出会ったミュージシャン。

Piggy ( from pocket life )  Guitar 
粂田也 Bass 
クワトリテツヤ Drums 

ゲストには親友であり、ミュージシャンとしては1ファンでもあります、
ピアノシンガーソングライター嶌岡大祐 with 愛沢まり ( Bass ) 
 

とっておきの1日になります。繋がって、励まされて、励まして。
元気になって、最高の1日に♬ 是非おこしください♬