2013年8月11日日曜日

渋谷109 と 新宿駅東口

8月は野外のイベントにちょくちょく出ていました。
 
写真が無い!

お察しの通り 強烈に

暑かった!!

のですが、にも関わらず、足を止めて聞いて下さった方々がいたことに

全てが報われました!イエイ!

しかし本当に暑くってここ数日だけで、かなり体重が減りました 笑


野外でのイベント。 僕は好きです。

ストリートとかしてた時もそうですが


出会いの分母が未知数。

音楽を聞くという目的で目の前にいる

というのがスタートラインではない。

今日たまたま、道を歩いている方に



おっ!なんか歌ってる!聞いてこかな → 近づく → そして「聞く」

という、プロセスがあるのがライブハウスでのライブとの差。


その足と、時間をもらって

聞いてもらえるように。何かが届く様に。

ええ、歌に出会えたやん

と一瞬でもいい気分になって、何かしらプラスのエネルギーを受け取ってもらいたい!
すごく!

その為に。 精一杯歌う。 当たり前のことなのだけれど。

シンガーとか、音を使った表現者の真価が問われる状況だとも感じました。改めて。







不確定なハプニングが起こるシチュエーションというのが


僕はどうやら好きなようですが

野外やストリートはその度合いがとても強い。だから、好きなのか。



しかし、天候はとにかく暑かったです。

共演の方々の写真は沢山、撮ったのに肝心の自分のが!笑