2013年8月19日月曜日

NPO法人 FCS Development International


以前に、何度かBlogにも登場をした




ハラッチ ななちゃん







彼らと僕はもう4年前になるのだけれど

出会い


そして、後になるにつれ

それは



大きな出会いであったと

いうような、繋がりになりました。



今年の初めに


NPO法人 FCS Development International

として、新しいスタートを切りました。


是非とも、お時間許せば、web siteを見て欲しいんです。


一旦ではありますが

私達が

させて頂こうとしている

活動の方針、visionの一部を理解して頂けると思います。




そして、もし、読んで頂いて、

スモールスポンサーに興味を持って頂いた方がいらっしゃいましたら


是非。リンクのshareであったり、

して頂けたら、すっごく嬉しいです。


質問あれば僕に聞いて下さっても構わないです。




スモールスポンサー制度というものがあります。

1日30円から。



このサイトで、BLOGをスタッフとして書きました。



数年間、教育現場で関わらせてもらう中で


今、自分が本当に心の底から思っていることを


書きました。

(このBlogを読んで下さっている方の中には

きっと僕が教えたことのある卒業生の方とかもいらっしゃると思います。

こんなことを考えています。これは僕の本音です)



伝えたいこと。

分かち合いたいこと。



だんだん、より明確に鮮明になってきました。


どんどん実践していきます。


何か心に共感するものであったり

感じるものがあられましたら


僕たちと一緒に。何か、実際にやりませんか?

人材募集のPageがあります。


あまりくどいのは嫌なのですが

もし、何か感じて頂けたら

FCSのサイトをshareしてもらえたら嬉しいです。

facebookにもpageがあります。





夢は



誰かを自分のように大切に思い

take なかりでなく

give していく

shareなんていう動詞が、言葉がなくなるぐらい

愛し、支え合う。

そんな

人の笑顔で溢れた

世界になるように。

このFCSの働きが




これからまだ見ぬ共有されるべき方と、共に


必要なことの




ほんの微粒子のように些細な一部ではあっても


用いられますように。







 4541057a-i1.0