2015年4月3日金曜日

桜満開

東京は桜が満開です。
 
家の近所の公園も桜満開で、めっちゃ人来てました。
 

 




 
 
春が一番好きなんで、今の季節の住まいの近所は歩いてるだけでも
 
とてもいい気分になります。
 
超期間限定やけど。
 
4/10のリハ。
 
法西くんのギターめちゃええ感じ。
 
法西くんは地元が同じなのですが
 
もう、10数年の付き合いになる親友と、高校時代
 
一緒にバンドをやっていた!という繋がり。
 
なんて小さな世界なのでしょうか。
 
会ってからまだ3回目やけども、一気に縮まった感じですね。
 
何度かサポートしてもらっているAsucahちゃんのピアノも本当に好き。
 
彼女の書いたオリジナルの歌もんの、1曲歌わせてもらいますが
 
歌詞もmelodyも本当に気持ちが溢れ出していて
 
素晴らしいPianistです。
 

 

4/10は是非とも、赤坂 G's Barへ!