2015年5月16日土曜日

HONKI UNIVERSITY

先日、急遽、今年に入って出会った
 
梅原さんという激アツな方と
 
学生さんたちが主催する


HONKIUNIVERSITY にて
 
歌わせて頂きました。
 












主催する梅原さんとは
 
きっと、ずっと関わってことになると思います。
 
久しぶりにきました。
 
魂の共鳴。
 
彼のvisionを僕も応援したいし、その一部になりたいと思った。
 
 
聞いてくださった多くの学生さんたちの
 
感度が凄いなあと思った。
 
素晴らしい感受性の学生さんたちから
 
僕も多くを学びました。
 
そして。
 
6/10の HONKIUNIVERSITY では
 
梅原さんとワークショップと、僕でMini歌を歌おうワークショップというのを
 
やることが決まりました。
 
今から、とても楽しみ!!