2015年8月21日金曜日

London Day 2 〜

さて。 Day 2以降を。
 
 
 

これは、Vitoria stationのすぐ近くの 教会。







観光情報に則って
 
あれは見なあかんやろ、という場所へ。



Westminsterからの



 


 


 


 


 
姿を現しました。

 
国会議事堂

いつの時代からのお城なんでしょうか、という迫力。





OUT

立ち入り禁止!も、ロックな言い方です。
 
もはや、大富豪、OUTさんのおうちみたいです。
 
 

 


優雅に佇む
 
ビッグベン兄貴。
 


 


兄貴と議事堂。
 




後方からの、ビッグベン兄さんと議事堂。
 




 

橋の上はまるで渋谷なみの人混み。 
 
 

人が多すぎて避難。

この観覧車は
 
 London Eye 姉さん。





ストリートmusician発見。ギター、かっこよかったです。




 



そして、またまた公園。
 
Londonerは本当に公園が好きなのですね。
 
こんな綺麗で広い公園、たくさんあったら
 

 



そりゃ、外で過ごしたいのもわかります。







 ちょっと抜けて上にあがりまして
 
 ストリート、SSW、Danielに遭遇。
 
 Danielの歌に聞き入り、30分ぐらい聞いてたでしょうか。
 
 この数日後に、Danielとお茶をすることになり
 
 驚くべき事実を知ることになるとは
 
 誰が思ったでしょう。
 
 いや。ほんまに不思議です。
 



 


 


 



 


 
 
さて。今日もここらで/