2016年2月20日土曜日

岩田さんライブ(^ ^)

前に書いてました
 
岩田光央さんの、 1st Solo Live at 原宿クエストホール。
 
にて、Chrusで参加をさせて頂いてました。
 
 
この日は、割と結構な曲数のライブを、

1部と2部、2回周し。
 
 
岩田さんのステージを待ちわびてらっしゃった
 
沢山のお客様と、ともに最高の時間を過ごさせて頂きました。
 
 
結局はいつも、似たような結論に辿り着きつつも
 
でも、真実だと思うことだけど


 
本当に今回の現場も、周囲のスタッフさんも含めまして
 
岩田さんご自身の
 
お人柄が本当に素晴らしい方で、

ぼくにとっては、

恥ずかしく、失礼極まりない話ですが
 
知らずに、聞いてきた、
 
声優、岩田光央さんとの
 
という出会いではなく
 
完全にシンガー、
 
岩田光央さんとして、出会い
 
文字通り、多くを学ばせて頂きました。
 
岩田さんご自身にとっても
 
お客様、ファンの方にとっても
 
本当に、特別なある意味で、門出のライブで
 
ご一緒させて頂けたこと、とても光栄です!!
 
 
本当に愛情溢れてて、
 
優しい岩田さん!!
 
出会いに感謝