2016年2月11日木曜日

岩田光央さん ライブ!Chorus

声優、岩田光央さんの1st Solo Live 

岩田光央 1stワンマンLIVE
歌いたくなっちゃったので、歌っちゃいますYaYaYa
にChorusで参加させて頂きます。
 
リハなどしておりました。
 
岩田さんのお人柄も、立ち振る舞い、
 
ステージへの意気込みがビシバシ伝わってくる
 
リハで。勉強になります。
 
素敵な歌が多くて、岩田さんの温かくて、熱い歌声も、
 
リハでのMCも最高で終始、文字通り、
 
笑いっぱなし!笑
 
 
同年代だった、ドラムの岩丸さんと、

 
あのアニメのあの人の声も!!岩田さんだったんですかー!!!
 
的な驚きと興奮のリアクションが多く、
 
大変、失礼しまくりで、申し訳ないかぎりでした。汗
 
1部も2部も、チケットはだいぶまえにソールドアウトという。
 
初めての現場ですが、メンバーさんもスタッフさんも素敵な方々ばかり。
 
お客さんと、2ステージ、楽しみ切りたいと思いますー!!
〈Chorus Suport〉  

岩田光央 1stワンマンLIVE
歌いたくなっちゃったので、歌っちゃいますYaYaYa
2月14日( Sun ) at 原宿アストロホール
  • [1st] Open 14:30 Start 15:00
    [2nd] Open 18:00|Start 18:30
  • SOLD OUT !
  • バードランドミュージックエンタテインメント 03-5457-3255